採用情報

“未経験者/30代若手社員”
を求めています

未経験の方を歓迎しています。
業界知識ゼロから成長し、数年後に素晴らしい人材になる姿を見るのが楽しみだからです。
即戦力を求めるのではなく、3年後や5年後に力を発揮してくれることを期待しています。仕事を通じて自身の成長や責任感を見つける環境が整っており、その結果スタッフが長く働き続けています。

 
充実の福利厚生
育児支援あり
託児所あり
自社ジムあり
(無料利用可)
年末・誕生日には
カタログギフトプレゼント
自社接骨院利用可
(無料利用可)
自社痩身エステ利用可
(半額)
関西空港の
ファストレーン利用可
事務所内に
レクリエーションルームあり
フリードリンクあり
フリースナックあり
2023年9月移転の
綺麗なオフィス
 
数字で見る

先輩社員のインタビュー

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大庭さん

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大庭さん

毎日多くのクライアントと関わり、その悩みを解決することにやりがいを感じています。
職場の雰囲気も良く、チームで協力して仕事を進めるため、成長を実感できる環境です。新人研修も充実しており、未経験でも安心して働けます。

クライアントのニーズに応じた的確なアドバイスを提供することが喜びです。
働きやすい環境とフレキシブルな勤務体系が魅力で、自分のペースで成長できる職場です。毎日新しい発見があります。意見交換がしやすい環境が気に入っています。成長を実感できる職場です。

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山内さん

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山内さん

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加藤さん

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加藤さん

業務は多岐にわたり、毎日新しい発見があります。
私自身もこの事務所で多くのことを学びました。新しい挑戦ができる環境が整っており、自分のキャリアを築ける場所です。チームの一員として、共に成長できる方をお待ちしています。

募集要項一覧

 

労務コンサルティング会社で労務相談
顧客フォロー

・正社員
・基本給250,000円~
(30h相当の固定残業代含)

社内組織マネージメントスタッフ

・正社員
・基本給260,000円~

【労務コンサルティング会社で労務相談・顧客フォロー】

ヽ\未経験者歓迎!業種未経験者が多数活躍中!//

 

・若手メンバーも活躍!活気があって仲の良い職場です。
・ほとんどが未経験スタート!入社後はしっかりサポートします。
・今回は若年者の募集です!

【あなたの仕事内容】
助成金などの申請時期などを、顧客それぞれにガントチャート(スケジュール表)を用意し、その内容を見ながら、顧客に対し「次にこの取組を行いますのでこういう書類をくださいね」と案内してください。

・営業・提案等は先輩が行うので、最初は案内のみ!
・慣れてきたら営業や提案を行っていただく場合もあります!

アピールポイント

【実務とのチームワーク】
実際にサービスの手続きをやるのは実務担当の社員。
営業して手続きして・・・という1人で完結する仕事ではありません。
顧客からの依頼~サービス手続き完了まで社内でのチームワークを重視しています。

 

【こんな人がいます!】
従業員数:16名
男女比:男性12名、女性4名

・全員中途入社です!

男性30歳Yさん(元工場、テレアポ勤務) 現営業マン
「元々話すのが得意で、自分のキャリアを作っていきたいと思って、社会保険労務士の資格勉強をしているときに当社と出会いました。

いろんな会社様の助成金や労務リスク以外にも、経営に関する相談なども受けていて、入社前とは比べ物にならないくらい企業の経営や労務に関する知識は身につきました。

やっていることとしては、お客様に(今はこの補助金をやれる時期です。こういう書類を用意してもらえますか?)等の連絡、(今何か労務関係・経営関係で変わったことなどありますか?)等のヒアリングを行います。

1社1社きちんとスケジュール表が用意されているので、営業マンはそれにしたがい連絡をしていくので、未経験の方でもやりやすい体制だと思います。」

求める人材

資格や学歴は一切不問!雇用形態は正社員!

 

重要なのは楽しく会話できる方☆
知識や経験よりも人柄やお客様対応で評価します。

・弊社の顧客は法人や個人事業主などの経営者や各部署の責任者のため、ビジネスマナーがある程度把握できる方
・Word、Excelの基本機能が使える方
・仕事に責任感を持って取り組める方
・わからないことは周りに積極的に聞ける方

勤務時間・曜日

勤務時間:9:30~18:30
(休憩1日90分、実働7.5時間/日)

休暇・休日

日・祝です(土曜も営業しております)
※当社は日・祝とは別に月に最低2日以上の休日を取得してもらっています。
※年次有給休暇:年間5日は必ず取得してもらいます。

その他:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(去年実績:各4~5日間)

※土日祝完全休みの選択をされたい方はご相談下さい。

給与

固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥44,600〜¥62,400(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

 

・賞与年2回(前年実績1ヶ月程度×2回)
・交通費(上限10,000円)
・昇給(当社人事評価制度により決定)

待遇・福利厚生

<充実の福利厚生>

 

• 保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
• 交通費支給(上限10,000円)
• 育児支援 ・ 託児所あり (元町駅徒歩5分に0~2歳の企業主導型保育園あり)
• 自社ジムあり(無料利用可)
• 年末・誕生日にはカタログギフトプレゼント
• 自社接骨院利用可(無料利用可)
• 自社痩身エステ利用可 (※半額)
• 関西空港のファストレーン利用可
• オフィスにリラクゼーションルームあり
• 2023年9月にリニューアルの新オフィス
• フリードリンク、 フリースナックあり

雇用形態

正社員
※契約期間の定めなし
※試用期間3ヶ月~6ヶ月(試用期間中:上記給与95%)

勤務地

神戸市中央区栄町通1-1-24
アクサス神戸ライフパートナーズ栄町ビル602

アクセス

各線「元町」駅より徒歩10分
※元町駅徒歩5分、南京町の南にあります。

【社内組織マネージメントスタッフ】

複数事業を行う当社で総務事務として代表の片腕となって働いてくれる方を募集しています!

 

<業務内容>
・ 組織構築やマネジメントサポート
・ 人事管理(採用活動や労務管理の補佐)
・ オフィス運営の効率化推進
・ 会社全体のコンプライアンス管理
・ 社内イベントや研修の企画・運営サポート
・ スポット業務
・ルール・マニュアル作り/管理
・人事評価構築手伝い

基本的にはパソコンを使った業務のみで、外出などはほとんどありません。
(企業規模を問わず企業の管理部門経験者は優遇します!)

【社長の人柄】
真面目で仕事に真摯に取り組む人です。
クールな印象を持つ人も多いですが、 働く時間ともに情がとても深い人だと感じるスタッフが多いです。

【業務体制】
社長自身は、月のうち半分は海外に出張します。 国内でも出張・外出が頻繁にありますが、 基本的にオフィス内での業務となり常に同行する必要はありません。
オンラインにて、打ち合わせし上記業務内容について行なう。

求める人材

【対象となる方】

 

【学歴不問】 Excel、Word、 PowerPointの事務作業をしたことがある方
(推奨経験年数:1年以上~)
※大学などで作業をしたことがある方等でもOKです!

【対象となる方 (詳細)】
【人柄重視】
正確さ、スピード感を大事に仕事ができる方
成長意欲のある方
サポート業務に向いているなと思う方
整理整頓が好きな方(パソコン・デスク整理ができる方)
報連相を円滑に行える方
フレキシブルに対応できる方
素直な方かどうかを重視しています。

アピールポイント

ヽ\残業なし!! ワークライフバランス重視の方大歓迎!! /

 

グループ企業を多数所有しており、 従業員数は全体で70人以上!
働いていただく職場は9月に設立した広々オフィスにて
従業員現在16名、平均年齢32歳で和気あいあいとした職場です!

当社は人事評価制度も充実しており、 自分のスキルアップ・給与アップを
想定した働きができます!

また会社に有益な方はルールや就業規則にとらわれずに大幅に昇給場合があります。

休暇・休日

日・祝です (土曜も営業しております)

※当社は日・祝とは別に月に最低2日以上の休日を取得してもらっています。
※年次有給休暇 年間5日は必ず取得してもらいます。
その他 : 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇 (去年実績: 各4 ~ 5日間 )
• 完全週休二日制選択可 (あなたのワークライフバランスを重視します)
• 育休取得実績あり
• 有給休暇計画的付与 (法定通り)

給与

給与: 日給月給制

月給与
1.隔週休みの場合
┗契約期間中: 247,000円
┗正社員: 260,000円

2.完全週休二日制 (月に2日の休暇なし)
┗契約期間中 : 231,300円
┗正社員:243,500円
賞与: 正社員後年2回(前年度実績 2.5ヶ月分/年)

 

待遇・福利厚生

<充実の福利厚生>

 

• 保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
• 交通費支給(上限10,000円)
• 育児支援 ・ 託児所あり (元町駅徒歩5分に0~2歳の企業主導型保育園あり)
• 自社ジムあり(無料利用可)
• 年末・誕生日にはカタログギフトプレゼント
• 自社接骨院利用可(無料利用可)
• 自社痩身エステ利用可 (※半額)
• 関西空港のファストレーン利用可
• オフィスにリラクゼーションルームあり
• 2023年9月にリニューアルの新オフィス
• フリードリンク、 フリースナックあり

勤務時間・曜日

変形労働時間制(1ヶ月単位)

【勤務時間】
9:30~18:30

休憩時間:90分(昼60分・その他30分)
※周りの従業員と交代などの調整は行わず、それぞれで自由に休憩をとっています

勤務地

神戸市中央区栄町通1-1-24
アクサス神戸ライフパートナーズ栄町ビル602

アクセス

各線「元町」駅より徒歩10分
※元町駅徒歩5分、南京町の南にあります。

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